まりるんのモンスト攻略日誌

まりるんがモンストを攻略!魔法石の裏技など

ぴあが仕切るだけ。笑ダフ屋防止条例は

ぴあが仕切るだけ。笑

ダフ屋防止条例は暴力団の資金源を絶つのが理由だったと思う。今はシロートが転売ヤーになる時代。ダフ屋がいなくなると同時にバッタモンスト 攻略情報屋もいなくなってちょっと寂しいなと思う。

それにしてもなんで、英米でやってるやり方席を細かくランク分け、支払い前に席が分かるを参考にしないのかね。この問題めんどくさいからもう現状でいいような気がしてきた。アーティスト、プロモーターが欲しい利益を得られるチケット金額を設定すりゃいいじゃん。

ポールマッカートニー6万円席余ってるけど、今年のボブログ三世来日公演は円。これから日本も階級社会になるんだから、パブロックの時代になっちゃえばいいんじゃないか。間近で見られる演奏が沢山あるよ。