まりるんのモンスト攻略日誌

まりるんがモンストを攻略!魔法石の裏技など

これは、日テレなの

えー、ブルーレイレコーダーの予約をしました。

ダウンタウンDXです。

いつものフジテレビを探したのですが、見つかりません。

探しているうちに、日テレで見つかりました。

あれー、日テレは、ベッキーさんは出禁かなぁと心配していたのですが、ゲストで出るのですか。

ダウンタウンの松本さんには、ワイドナショーで、お世話になっていますし、浜田さんとは、息子さんのハマオカモト?さんと、スカパーの番組で、一緒です。

まぁ、ここは、ダウンタウンさんの番組ですから、局に苦情が来ても、ダウンタウンさんがゲストに呼んだのでとか、言い訳がしやすいですかしらん。

まぁ、汐留の社長も、北朝鮮みたいになるのは、望まないのでしょうかね。

さて、私は困っています。

ゲスの極み乙女のライブを見に行くかどうかですね。

CDを買えば、抽選でライブの入場券がもらえるかもというのです。

CDは、いつも、TSUTAYAさんで、レンタルしていますので、買わないのです。

それで、買うかどうか悩みますね。

そして、若干、腰痛がします。

ライブは、ずっと立っていないとだめですかねぇ。

何か、数日後には、30分ほど、放送もあるみたいですし。

まぁ、もうちょっと悩みます。

最大の問題は、金欠にあることは、間違いありません。

まぁ、会場は、お台場の東京テレポートの近くのようです。

隣駅の、天王洲アイルで働いている私には、まぁ、近くといえば、近くです。

あそこも、江東区なのですか。

うーん、どうしようかなぁ。