まりるんのモンスト攻略日誌

まりるんがモンストを攻略!魔法石の裏技など

正解するカド、14歳、ヤマト愛の戦士たち

正解するカド#6

埼玉県はカドを手に入れたw

あの辺だと「ヤマノススメ」「あの花」があるから

一寸した聖地巡礼をコースで楽しめそうw

カド、良いねー。

カドって言うなれば「シン・ゴジラ

上手く言えんが「政治経済社会派アニメ」

描画を緻密にしなきゃいけないから木下グループなのかね。

●14歳【終】

面白いと読んでいたのだが

地球の緑が無くなる辺りから稚拙さを強く感じ、熱は急速冷凍。

パラパラめくって、掻い摘んで、最後に最終巻の最後を見て終了。

梅図氏のキャラクターと見合うような内容となってしまっているのが残念だ。

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち#1

気になるので借りて見た

愛の戦士ってこんなんだったけ?w

話の組み上げがなんか違うような。